無印良品 【】 超音波うるおいアロマディフューザー Had-001-Jpw – 非常に満足しています。

2ldk中にアロマが香るのはいい。水が結構早くになくなり、補充をまめにしなきゃならない。デザインは無難で家具を選ばない感じ。値段は高いと感じる。.

暫くして水漏れ。ドバドバと。水位も低く、水洗いもしていないのに…高いのでガッカリしました。.

この商品は加湿器には蒸気が勢い良く気に入れたのですが結構音がうるさいですので(水が流れるような音)がします。無印の店舗では周りの騒音でわかりませんでした。ただ加湿効果は期待できる。とおもいます。.

無印の正規品で、しかも安い。即リビング用に購入しました。アロマは元々好きで色々と試していたのですが、やはり無印は質が良いですね。大変気に入りました。.

オイルを混ぜて使用すると心地よい香りが部屋全体に行き渡る為、とても気に入っています。フォルムもスマートで、スイッチの切り替えで本体を淡いオレンジ色に光らせる事もできるため、暗所での使用も効果的です。加湿目的では不十分かもしれませんが、アロマデフューザーとしての役割では良い品だと思います。12〜15畳対応で、連続使用約3時間です。.

3日までに届く予定でした。本日5日ですが、まだ、とどいていません。.

非常に満足しています。非常に満足しています。非常に満足しています。.

各所で大絶賛されていたので、リラックス効果の期待されるアロマにも興味があり、乾燥も気になっていたので購入しました。簡素な作りで扱いやすいのはさすが無印製品といった感じでしたが、気になる点も多かったです。まず一番気になったのはアロマを垂らすと表面に浮くので、使いはじめは強い香りがしますが、時間がたつにつれ香りが薄くなり、最後の100mlあたりになるとほぼ香りがなくなります。他のディヒューザーを使った事がないので比較できませんがこういうものなのでしょうか…?仕方なく途中でオイルを足してます。また蓋を空けて水を取りかえるときに水滴が蓋全体にびっしりついているためにぼたぼたと足れてきます。いちいちそれを拭かなきゃならないのが面倒です。最後に加湿効果は期待できないとあったので期待はしていませんでしたが本当に湿度計の湿度はほとんどあがりませんでした。逆に部屋がびしょびしょになったというレビューをちらほら見ていたのですがその心配はありませんでした。.

利点と欠点

メリット

  • 非常に満足しています。
  • アロマディフューザーとしても加湿機としても中途半端
  • リビング用に。

デメリット

製品の安定性はさすが無印という感じです。ただ他のamazonの製品よりいささか高額です。物の安心感はあります。.

アロマのミストで癒されいます。お手入れも簡単。加湿器としてもアカカビやカルキのガビガビに悩まされることなく使えています。ミストの量もバッチリ。もう一台欲しくて大容量の他の安い商品を購入しましたが、ミストの量も少ないしライトの色も蛍光灯色で返品しました。もう一台買いたいのですが、もう少し手頃な価格だとうれしいです。.

ベスト 【無印良品】 超音波うるおいアロマディフューザー Had-001-Jpw レビュー