ソニー(SONY) ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-XB900N : 重低音モデル / Amazon Alexa対応 / bluetooth / 最大30時間連続再生 2019年モデル ブルー WH-XB900N L

1000xm3使ったこと無いけど、ノイキャンは弱めに感じる。(というか普通くらい?)でも、音質は良いです。他のヘッドフォンよりも手の届きやすい価格なので、そこまでノイキャンにこだわらない方にはおすすめだと思います。.

個人的に大満足です。低音も聴いている音楽に合ってて良いと思います。ただ、ヘッドホン右側のタッチセンサーの反応がもっと良ければ☆5でした。.

ヘッドホンを付けているのを忘れるほどの臨場感を味わえる。.

評価件数は少ないものの高評価なので疑心暗鬼で店頭で試聴してきました。重低音の良さは評判通りです。しかも高音域から中音域までも意外に良いではないですか!個性的なヘッドホンを求めてる人におすすめできると思います。みなさんのレビューにもあるようにncは強くありませんが僕には十分です。衝動買してしまいました。.

ノイキャンも気になっていたのでが、メインは電話を受けられる、手元で操作ができるを検討し、現在最新製品である本機を購入しました。バッチリです。音質は、低音が曲(録音状態)との相性で、もっさり聞こえることがありますが曲が相性に合うものだと無類の強さですね、散歩なんでアンビエンスサウンドモードも役にたってます。.

Xperia xz3でj-popをldacで聴いてますextra bassならではの重低音です。しかし広がるような臨場感豊かな低音です中高域も透明感ある音をならします低音が中高域にかぶることはないです操作はwh-1000xm3とほぼ同じですこのヘッドホンからwh-1000xm3を聴くと何かものたりない感じですノイズキャンセリングは弱いですが、音楽を鳴ると外部の音はそんなに感じなくなりますこの価格でこれだけの音質を出せるいいヘッドホンです是非聴いてみてください.

耳に残るほど低音がよくきく。ノイキャン弱いのが玉に瑕かな。.

Xb950n1を何度も銀座ソニーで試聴しては買いあぐねていましたが今回はクイックアテンションが機能追加されていたので購入に踏み切りました。ソニーストアでの購入です。ハウジングデザインは落ち着いてしまいましたがあの馬鹿げた低音はそのままに、まさにxbシリーズです。ノイズキャンセリングは気圧調整出来ないなど1000xm3より劣りますがここまで低音が効いてくるなら問題ないでしょう。面白いヘッドホンが欲しいなら是非xbを一度買ってみるべきです。.

長所と短所

利点

  • 意外と中高音も綺麗にならすヘッドホンです

  • やっぱり良いなぁ

  • 散歩で電話がかかってきそうな時間帯用

欠点

着け心地、携帯性、使用可能時間、音質、ノイズキャンセリング性能、操作性の全てにおいてこの価格帯最高クラスです.

毎日必ず音楽を聴きます。少しでも安い物を買おうとして、色々めぐっていたのですがやっぱりソニーに来てしまいました。長時間装着しっぱなしの毎日なので頭が痛くなることに悩まされていましたがこれはまったく痛くなりません。(頭は帽子のmサイズです)音は個性的で他のヘッドホンとは一味違います。お店でちょっと視聴してみると良いかも。私は低音が効くタイプが好きなので、これで聴くとなんだか本当に落ち着きます。ノイズキャンセルについては、ほどほどで、装着中もテレビの音とか聞こえます。下手に回り道しないで、さっさと買えばよかったです。また買っちゃうだろうなぁと思います。.

の特徴 ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-XB900N : 重低音モデル / Amazon Alexa対応 / bluetooth / 最大30時間連続再生 2019年モデル ブルー WH-XB900N L

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 迫力の重低音+ノイキャン搭載 多彩なコーデックに対応したワイヤレスノイキャンヘッドホン
  • 迫力の重低音を実現する内部構造と「EXTRA BASS」搭載 圧倒的な量感の重低音と高音質を両立
  • ノイズキャンセリングに対応 屋外でも音楽に没頭できる
  • ノイズキャンセリング使用時でも最大30時間再生可能なロングライフバッテリー搭載
  • Amazon Alexaに対応
  • 圧縮音源の高音域をクリアに再現する「DSEE」搭載
  • 様々なBluetoothコーデックに対応:SBC, AAC, aptX, aptX HD, LDAC
  • 外音取り込みモード搭載
  • 耳元のタッチセンサーでスマートフォンなどのプレーヤーをかんたん操作

メーカーより

迫力の重低音が冴えるノイキャン・ワイヤレス

躍動感のある迫力の重低音再生。「EXTRA BASS」サウンド

ノイズキャンセリング機能搭載 乗り物や街中などの騒がしい場所でも周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させてくれるデジタルノイズキャンセリング機能搭載。日常のより多くの場面で音楽に没入できます。

最大30時間のロングバッテリーライフだから長時間の移動などでもバッテリーの事を気にせず、快適に音楽を楽しめます。さらに、10分の充電で60分の再生が可能なクイック充電にも対応。

躍動感のある迫力の重低音再生。「EXTRA BASS」サウンド

内蔵アンプで重低域をブーストすることにより、迫力の低音サウンドを再生。さらにドライバーユニットから鼓膜までの気密性を高めた構造と、ハウジング上に設けたダクトにより、低域の振動板の動作を最適化。正確なリズムで再現された圧倒的な量感の重低音とクリアな高音を両立し、迫力や臨場感をダイレクトに届ける。

迫力の重低音に没入できるノイズキャンセリング機能搭載

乗り物や街中などの騒がしい場所でも周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させてくれるデジタルノイズキャンセリング機能搭載。日常のより多くの場面で音楽に没入できる。

最大30時間のロングバッテリーライフだから長時間の移動などでもバッテリーの事を気にせず、快適に音楽を楽しめる。さらに、10分の充電で60分の再生が可能なクイック充電にも対応。

10分の充電で60分の再生が可能なクイック充電にも対応。

耳元のタッチセンサーでスマートフォンなどのプレーヤーをかんたん操作

ハウジング部をコンパクトに折りたためる、スイーベル&折りたたみ機構を採用。スリムなカバンなどにも収まりが良く、持ち運びにも便利です。

10分の充電で60分の再生が可能なクイック充電にも対応。

ハウジング部のタッチセンサーコントロールパネルを使ってスマートフォンなどの音楽再生機の曲送り/戻し、再生/一時停止、音量調節、さらには電話の着信を受けたり終話させたりなどの操作も可能。

また、Siri(R)やGoogle(TM)アプリといったスマートフォンの音声アシスタント機能の起動にも対応。スマートフォンを取り出さず、ヘッドホン側の操作と音声操作により、電話をかけたり音楽を再生したり、天気予報などのちょっとした調べ物をすることも可能。

ハウジング部をコンパクトに折りたためる、スイーベル&折りたたみ機構を採用。スリムなカバンなどにも収まりが良く、持ち運びにも便利。

音声アシスタント機能に対応 Google アシスタント とAmazon Alexaを搭載。音楽を聴く際の操作や、ニュースの確認、スケジュールの管理、調べものなどを音声操作で行うことができます。

バッテリーが切れたときも安心の有線接続用のヘッドホンケーブル、持ち運びに便利なキャリングポーチなど、充実の付属品同梱。

高い装着性と気密性を両立したイヤーパッド

音声アシスタント機能に対応 Google アシスタント とAmazon Alexaを搭載。音楽を聴く際の操作や、ニュースの確認、スケジュールの管理、調べものなどを音声操作で行うことができる。

バッテリーが切れたときも安心の有線接続用のヘッドホンケーブル、持ち運びに便利なキャリングポーチなど、充実の付属品同梱。

高い装着性と気密性を両立したイヤーパッド

低反撥ウレタンフォームを潰さない立体縫製を採用。頭部に接触する面積を増やすことで圧力を分散させ、高い装着性と、重低音の迫力を余すところなく再現する気密性を実現。

最高ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-XB900N : 重低音モデル / Amazon Alexa対応 / bluetooth / 最大30時間連続再生 2019年モデル ブルー WH-XB900N L レビュー